忍者ブログ

横瀬武夫のお悩み

成人したばかりの横瀬武夫の悩み

お人形扱いされてしまう横瀬武夫。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

お人形扱いされてしまう横瀬武夫。

私は普段洋服を買いにショッピングへ行く際は一人で買い物に行きます。

その理由としては、友人同士でのショッピングも楽しいのですが洋服の好きな系統が違うので、一人の方がゆっくり見て回れるからという理由ともう一つ理由があります。

私は友人達の中でもかなり身長も低いせいか、弟のような扱いを受けています。お店の店頭で、可愛い帽子を発見すると気付けば私が被らされ服を見つけると着てみてと頼まれていつの間にか試着していたりと、友人達のお人形さんになっています。悪い意味ではなく、可愛がってもらえているというのが分るのですが、店頭で構われまくりな自分が何だか恥ずかしくて仕方ありません。

以前少しだけ友人に聞いてみたらこんな弟が欲しかったと言う子もいれば、小さいからどんな服も似合うのが羨ましいからという意見を聞きました。私からすると身長の高い友人達のファッションに憧れを抱いてしまいます。やっぱり、お互いに無いものに憧れるものなんだなと感じました。

そんな友人達と、今度久々に買い物予定があるので次は私がリードして友人達に色々な洋服を着せちゃおうと思います。

PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R

横瀬武夫 横瀬武夫 横瀬武夫 横瀬武夫 横瀬武夫 横瀬武夫 横瀬武夫 横瀬武夫 横瀬武夫 横瀬武夫 横瀬武夫 横瀬武夫