忍者ブログ

横瀬武夫のお悩み

成人したばかりの横瀬武夫の悩み

ついにクーラー始動か!?

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

ついにクーラー始動か!?

最近は外も日の照り具合で非常に暑くなってきました。私はもともと暑がりなので少しでも外が暑くなるとすぐに汗をかいてしまいます。なので今までは実家にいたのですぐにクーラーをつけて電気代のことはすべて親まかせにしてきてしまったのですが、去年から恋人と生活を共にするようになったのでそういうわけにも行かなくなりました。

そこで、私達は思い切ってダイソンの扇風機を購入してみたのです。とても高い買い物で本当にこんな買い物が必要だったのか?と思い切って買ったあとの二人で疑心暗鬼になっていたのですが、これが効果てきめんでした。

窓を開けて風を循環させた状態で第千の扇風機を回してみると、新鮮な風を部屋中に循環させることができるようになるので思いの外涼しいのです。こうすることで今のところクーラーを付けずに耐えることができているので、電気代のことを考えることも大切だなと反省しつつも快適な部屋でのんびりくつろぐことができています。

PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R

横瀬武夫 横瀬武夫 横瀬武夫 横瀬武夫 横瀬武夫 横瀬武夫 横瀬武夫 横瀬武夫 横瀬武夫 横瀬武夫 横瀬武夫 横瀬武夫