忍者ブログ

横瀬武夫のお悩み

成人したばかりの横瀬武夫の悩み

病院帰りに梅田に寄り道しました。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

病院帰りに梅田に寄り道しました。

今日は息子くんの病院帰りにちょっと梅田に出て阪急を覗いてきました。

やっぱり阪急って女子が虜になるような商品がいっぱいあるので、思わず買ってしまいそうになるところをグッと我慢して帰ってきました。

洋服を購入するときは色々考えて買わないと失敗することも多いので、いったん保留に。

ああ、でも欲しいなあ。

最近、息子くんはご機嫌なときとか時間帯考えずウギャーと叫ぶことが多くて結構困っています。

まだお昼間だったら全然いいんですけど、深夜にも関わらず叫んじゃうので周りの人に聞こえていないか少し不安になってしまいます。

やっぱり成長は全然嬉しいんですけど時々、えっ?そんなことするの?っていうような発見も多くて困ることもありますね。

自宅が賃貸マンションだからなんでしょうけど。

実家は庭もあった一戸建てだったので、そんな心配もすることも無かったと思うので少し戸建の人が羨ましくなっちゃいます。

でも、戸建は多分買わないなあ。

PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R

横瀬武夫 横瀬武夫 横瀬武夫 横瀬武夫 横瀬武夫 横瀬武夫 横瀬武夫 横瀬武夫 横瀬武夫 横瀬武夫 横瀬武夫 横瀬武夫