忍者ブログ

横瀬武夫のお悩み

成人したばかりの横瀬武夫の悩み

痛気持ちいいとはこの事かと

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

痛気持ちいいとはこの事かと

子供の頃から身体が固かった横瀬武夫ですが、最近寝る前にストレッチを行っています。

ゴロンと横になって適当に行うストレッチの気持ちよさに目覚めてしまったのです。

腰回りの筋肉がとても固くて時折訪れる腰痛タイムもこれが原因ではないかと疑っているのですが

ともかく少し解しておかないと、ということでまず膝を片方ずつ抱えます。

無理はせずに30秒くらいずつキープします。

次に踵を持って膝を曲げてぐぐぐっと胸に近づけます。

丁度結跏趺坐に挑戦しようと足を持ち上げてるような形です。背中は布団に着いてますが。

太もも裏やお尻辺りの皮膚の下、色んな組織が無理矢理伸ばされてゆっくりと解れ始めます。

伸びて気持ちいいーとなるのですが、更に窮屈だった姿勢を解除して足を伸ばすと血流が全身を巡ります。

この辺でもう眠気のやってくる気配を感じます。

身体を捻じったり、太もも全面を伸ばしたり、ゆっくりあれこれ伸ばしていると

そのうち気持ちよく眠ってしまえるので最近は寝つきがとてもいいです。

PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R

横瀬武夫 横瀬武夫 横瀬武夫 横瀬武夫 横瀬武夫 横瀬武夫 横瀬武夫 横瀬武夫 横瀬武夫 横瀬武夫 横瀬武夫 横瀬武夫