忍者ブログ

横瀬武夫のお悩み

成人したばかりの横瀬武夫の悩み

良いのか悪いのかは判りません

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

良いのか悪いのかは判りません

横瀬武夫の会社って今リストラが凄いです(苦笑)。只、まだ正社員の雇用は大丈夫みたいです。派遣社員など非正規社員の人をどんどん切っています(泣笑)。横瀬武夫の会社は大手から仕事を貰っている会社です。中小なので、大手がくしゃみをするとおっかなびっくりと言うのが本音だとは思います。最近はそいうのって本当に疲れるなと思って家に帰るとぐったりです。営業さんはもっと大変なんだろうなと思っています。と言うのも営業さんは毎晩飲んでいると言っていましたから。ストレスが溜まるんだろうなと思っています(苦笑)。友達も似たような環境の人が多くて話が合います。いつも酔っぱらった友達が「いつか独立してやる」と叫んでいます(苦笑)。でも、独立しても今のご時世では大変なんだろうなと思ってちょっとため息が出てしまいます(苦笑)。良いのか悪いのかは判りませんが、今の会社で踏ん張るしかないなと思っています。本当に景気が良くなっても現状はなかなか変わらないだろうなと思って、又ため息です(苦笑)。
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R

横瀬武夫 横瀬武夫 横瀬武夫 横瀬武夫 横瀬武夫 横瀬武夫 横瀬武夫 横瀬武夫 横瀬武夫 横瀬武夫 横瀬武夫 横瀬武夫