忍者ブログ

横瀬武夫のお悩み

成人したばかりの横瀬武夫の悩み

ガヴァドンの話

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

ガヴァドンの話

本日横瀬武夫、『新ウルトラマン列伝』の第36話を見ました。

初代ウルトラマンのガヴァドンの回でした。

牧歌的な雰囲気の話ですけど、オチはちょっとダークだと思います。

ガヴァドンを描いた子供たちは中々いいセンスをしていますね。成田亨さん並です。

子供の中に『仮面の忍者赤影』の青影でお馴染みの金子吉延さんがいました。

しかし、イデ隊員の意見を採用して落書きを消しておけばあっさり問題は解決していたと思うのですが。

というか、太陽光線を浴びなければいいですから屋内に置いておけばいいんですよね。

正直、わざわざ怪獣と正々堂々と戦おうとするムラマツキャップの考えが理解できません。

まあ、コメディ調の話だったので深く考えない方がいいのかもしれません。

それにしても、二次元の絵が三次元になるとは実に夢のある話です。横瀬武夫の家にもこの宇宙線が降り注いでくれると嬉しいのですが。

次回はスパークドールズ劇団による偽ウルトラマン特集のようです。「帰ってきた」の次だから「A」なんですね。

PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R

横瀬武夫 横瀬武夫 横瀬武夫 横瀬武夫 横瀬武夫 横瀬武夫 横瀬武夫 横瀬武夫 横瀬武夫 横瀬武夫 横瀬武夫 横瀬武夫