忍者ブログ

横瀬武夫のお悩み

成人したばかりの横瀬武夫の悩み

『忍者キャプター』第40話感想

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

『忍者キャプター』第40話感想

本日横瀬武夫

『忍者キャプター』の第40話を見ました。

初っ端から暗闇忍堂がやけ酒あおってて吹きました。

忍堂って、手下に対する命令が凄く大雑把ですよね。「都で暴れてこい」ですから。

今回は正月の話でしたが、キャプターカーにまで正月飾りがついていました。

初詣に行った時の美樹お嬢様の髪型がちょっとサザエさんっぽいです。

というか、普通に正月祝っていますけど、天堂無人が亡くなっているので喪に服すべきではないかという気もします。

その点ちっともめでたくなさそうだった暗闇忍堂には納得できます。キャプターにやられて何人もの忍者が殉職していますから、とても正月を祝う気分にはなれないでしょう。

甲賀羽衣の持っているロケット弾が出る羽子板、私も欲しいです。

手柄に逸って独断専行って普通若いのがやるんですけど、キャプターだと最年長の三郎兵衛さんがやっちゃうんですよね。

それにしても今回火薬の量が凄いです。草むらであれだけ火薬を使いまくるって、今だと法律の関係でできないと思うけどどうなの?今日の横瀬武夫のお悩みです

PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R

横瀬武夫 横瀬武夫 横瀬武夫 横瀬武夫 横瀬武夫 横瀬武夫 横瀬武夫 横瀬武夫 横瀬武夫 横瀬武夫 横瀬武夫 横瀬武夫