忍者ブログ

横瀬武夫のお悩み

成人したばかりの横瀬武夫の悩み

私は読書が好きです

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

私は読書が好きです

横瀬武夫は 朝、目覚めてからすぐに勉強すると、スラスラと進みますね。

やはり頭の中がスッキリしているからでしょうか。

本を読んでも、分かりやすかったですね。私は読書が好きなので時々文学に触れます。

この前は横光利一さんの蝿を読みました。私はこの作品がとても好きです。

読みやすくて面白いですからね。小説家の人は凄いなあと毎回思います。

横瀬武夫もいつか、小説を書いてみたいなあと思います。

何か面白いエピソードが見つからないかなと、いつも思っています。

しかし、中々見つからないですね。色々なことを体験するにはしているはずなのですけれどね。

難しいものですね。

いろいろな本を読みまくるのも一つの手かもしれません。

経験を沢山積むとしても限度がありますからね。

やはり、あらかじめいろいろな本を読んで置けばそれだけで回避できることは沢山あります。

歴史の教科書はすごく勉強になりました。やはり日本史はすごいなあと思います。

便利すぎると思いましたね。

PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R

横瀬武夫 横瀬武夫 横瀬武夫 横瀬武夫 横瀬武夫 横瀬武夫 横瀬武夫 横瀬武夫 横瀬武夫 横瀬武夫 横瀬武夫 横瀬武夫