忍者ブログ

横瀬武夫のお悩み

成人したばかりの横瀬武夫の悩み

横瀬武夫 本日セールに行きました

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

横瀬武夫 本日セールに行きました

こんばんは横瀬武夫です。

今日セールに行ったんですが、色々と欲しいものがたくさん見つかりました。。

最近まで横瀬武夫は仕事で大阪まで行っていたのです。

私横瀬武夫は、今風の若者が着るような店を見て回りましたが少し違うと思い ビジネスマンが購入するようなかなり高級そうな服も自分にはあわないと思い 最近5年くらいで購入したものは時計、スーツ、寝間着などを購入したくらいでした。。

横瀬武夫は引っ越しをしても長期間 服を購入しておりません。

ですが、本日 高級百貨店に行ってみたところ 自分にとてもよくあった服に出会うことが出来ました。 なんと本日はセールということもあり、半値以下の値段で購入することができるのでとても魅力的でした。

5着ほど購入したところで、少し散財しすぎたかなと思ってしまいましたが、中々自分好みの服に出会えることがないので まだ 欲しいというう衝動に駆られてしまいます。

10着全部買うとなると、7万円ほどします。

皆さんならどうしますか?

私横瀬武夫は一般人なので、そんなにお金を使っていいものでしょうか

本日の横瀬武夫のお悩みでした。

PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R

横瀬武夫 横瀬武夫 横瀬武夫 横瀬武夫 横瀬武夫 横瀬武夫 横瀬武夫 横瀬武夫 横瀬武夫 横瀬武夫 横瀬武夫 横瀬武夫