忍者ブログ

横瀬武夫のお悩み

成人したばかりの横瀬武夫の悩み

横瀬武夫のお昼

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

横瀬武夫のお昼

横瀬武夫の昼まではずっと仕事である。
午前中はすぐに終わってしまい、あっという間に昼食の時間となってしまうのでまだまだ仕事をしていたい、という私の血がうずいでしまう。
しかし、昼休みに食事を摂っておかないと食事をしそびれることとなるので食事を摂る。
わたくし横瀬武夫は、愛妻弁当を作ってくれる女性がいるのだが、その女性はやたら衛生観念を気にしており、夏場であると食べ物が腐ってしまうためにあまり弁当は作らない。
また、空になった弁当箱から食事の残りの臭いがしてしまうのが気になってしまうそうだ。
そういった女性の潔癖気味なところも横瀬武夫は大好きだ。
女性はとても潔癖症なのか、毎日部屋を掃除しないと気が済まず、部屋には塵一つ落ちていない。
私もそういった部分を見習いたいものである。
弁当が無い日の昼食であるが、適当に外食をしている。
私は実はジャンクフードが結構好きであるので、時折ファストフードなどに立ち寄っている。
ハンバーガーは一つだけでは足りないので、いくつも注文をしたり、食べ終わった後で更に追加注文をしたりもする。
健康な男子、というものはいくらでも食べられるものである。
そんな感じで豪快に食べる自分も、日本男児らしくて好きなのだ。
食べ過ぎていても、しっかりと鍛えているので太ることは無い。
昼食が終わると、鏡の前で顔を洗ったりとエチケットチェックをする。
清潔に保つ事で、自らの自制心や自尊心を養っているのである
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R

横瀬武夫 横瀬武夫 横瀬武夫 横瀬武夫 横瀬武夫 横瀬武夫 横瀬武夫 横瀬武夫 横瀬武夫 横瀬武夫 横瀬武夫 横瀬武夫