忍者ブログ

横瀬武夫のお悩み

成人したばかりの横瀬武夫の悩み

若さ故にやってしまった事

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

若さ故にやってしまった事

これは高校時代の話です。当時横瀬武夫には地元が近場の友人Aとかなり仲良く遊んだりしていました。そんなある日、私の家のお風呂の調子が悪いという事が発覚し、業者に見てもらいましたが、まずいという状態でした。なので思いきってお風呂をリフォームする事が決まりました。そして工事している最中に私はAと私の家で泊まりをする事になりました。風呂場は玄関からすぐなのでこの泊まりは業者からすると完全に迷惑だったと思います。しかし当時は高校生という事もあり、関係ないと言わんばかりに泊まりを決行しました。基本的に外に行く時は昼食時、夕食時が基本でした。夕食時はさすがに業者は帰ってしまっていますが、問題は昼食時でした。コンビニに行こうとAと自転車で外に出るのですが、業者のトラックがあり自転車で通るのは難しい状態でした。どうするのかという自転車を降りて業者の人が自転車を外に出し、私とAは徒歩で道路に出るという方法でした。今思い出しても気まずいです。
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R

横瀬武夫 横瀬武夫 横瀬武夫 横瀬武夫 横瀬武夫 横瀬武夫 横瀬武夫 横瀬武夫 横瀬武夫 横瀬武夫 横瀬武夫 横瀬武夫